祇園祭り!宵宵宵山

昨日も雨と蒸し暑さとの戦いでしたね(@_@)

いよいよ鉾も立ち並び、露店も並び本格的に始まりました 祇園祭り!!!
コンコンチキチン コンチキチンとBGMのように各鉾町で鳴り響いてます♪♪
これを聞きながら飲むビールが美味い!!
隣を見れば仲のよさそうなカップル発見(゜-゜)
京都のカップルとって「宵山」デートはクリスマスデートに匹敵するくらいのものです。
浴衣姿の人が多く、男性も浴衣を着る人が増えているみたいですね。
祇園祭りの楽しみとしては… ビール飲みながら、女性の浴衣姿を堪能!!
これ最高です(*´д`*)
どうですか?!少しは祇園祭に行ってみようと思われました??

どうぞどうぞ、おこしやす京都へ~♪♪

ブログ

前の記事

ミーティング風景